人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、お引越ししました。


5月1日から、エキサイトブログを始めました。
よろしくお願いします。

アメブロからの記事(今年に入ってからのもの)の多くは、この3日間で、お引越しを完了しました。
昨年のもの、こちらは古いのですが、もともと、マレーシア移住を考えている方のインフォメーションになれば・・・との思いから書き始めたブログしたので、もう一度、アップすることによって、また誰かのお役に立てれば嬉しいと思います。
日々の記事の合間に、更新していこうと思っております。

エキサイトブログ。
使い勝手が良く分からないまま、スタートしてしまいました。
使いながら、上手くなっていければと、思っています。

特に、写真が大きく載せられるのは、嬉しい限りです!




名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2014-05-04 08:48 | はじめまして | Trackback | Comments(0)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine