人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫時代のアルバム *お迎え

あっという間に過ぎてしまったシアンの子ネコ時代を、大切なアルバムとして、残しておきたいと思います。わかば


今では、すっかり大きく立派になりましたが、子ネコ時代の愛らしさは、本当に格別ですね。ha-to

ずっとずっと、一生の宝もの。はーと^^

写真を見るたびに、蘇ってきます。




2011年9月。

待ちに待ったこの日、2か月と少しになったシアンを、家族でお迎えに行きました。


大切に育てて下さったブリーダーさんと、シアンを産んでくれたママにお礼を言い、ご挨拶をしてから家路へ。

クルマで自宅のある東京まで、約3時間のドライブです。車



心配していましたが、案の定、走りだすと鳴き出してしまいました。にゃー


初めて、外に出るシアン。きっと不安なんだろうな・・・。


みんなで、”大丈夫だよ~” とずっと声をかけていましたが、しばらくすると鳴き止んだので・・・


そ~っとバスケットの中を覗きこんでみたら、




寝てました!スリープ



意外と大物かも・・・???目





夕刻に家に着くと、都合でどうしてもお迎えに来ることが出来なかった長男が、玄関の門の外にしゃがんで、私達の帰りを、ずっと待っていました。 家 夜景





子猫時代のアルバム *お迎え_f0339434_23040457.jpg
 


バスケットから、出た直後のシアンです。 足跡足跡


いきなり、じゃらしのおもちゃで遊びだしたのには、驚くやらホッとするやら・・・。にゃ~






子猫時代のアルバム *お迎え_f0339434_22550804.jpg
 



のどが渇いていたのか、すぐにお水を飲み始めましたが、飲みながら、コックリコックリと眠り出したりして・・・。


もう、みーんな笑顔。 ♥


 


子猫時代のアルバム *お迎え_f0339434_23540624.jpg




名前の由来ですが、ソマリの中のブルーという毛色のため、青色を意味するシアンに決まりました。


初めて飼うソマリ・・・ イヌっぽいネコと言われます  肉球

初めて飼う男の子・・・ 甘えん坊で可愛いと聞きます  肉球 


どんな子かな・・・。はーと



ネコと暮らす日々が、 始まりました。 にゃんこ。



by JKJasmine | 2014-02-26 11:55 | ネコとの暮らし | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine