人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫時代のアルバム *眠り

寝る子からネコという名前がついたという説があるそうですが、本当に子猫時代は、いつも寝ていた印象が強く残っています。 にゃん



子猫時代のアルバム *眠り_f0339434_00015662.jpg
 

子猫時代のアルバム *眠り_f0339434_23243151.jpg

来たばかりの頃です。

バランスが悪いところでも、睡魔に勝てず、眠ってしまったシアンです。ぐぅぐぅ

                 



     

子猫時代のアルバム *眠り_f0339434_00045490.jpg
 

病院等の外出用に買ったケージ。病院

慣れてもらおうと、部屋に出しっ放しにしておいたところ、気に入ったようで、よく寝ていました。

一度予防注射のため外出して以来、もう、入ってくれなくなりましたけど・・・。注射あ゛ぁ゛っ





                  

子猫時代のアルバム *眠り_f0339434_01383245.jpg
 



冬の寒さ対策に買ったペット用ヒーターの上で、爆睡中。むふふ。

最初は、すごく警戒していたのにね・・・。




    

子猫時代のアルバム *眠り_f0339434_01355422.jpg
 



ひとたび、暖かさに気付いたら、一転。
それはそれは気に入って、一日中、ダラダラ(?)、ゴロゴロ・・・。 heart3heart2






子猫時代のアルバム *眠り_f0339434_22404681.jpg
 



ソファーの上で、就寝中。ハッピー

ブランケットをかけても、全く気付かず、スヤスヤ・・・。マフラー+(・へ・)





子猫時代のアルバム *眠り_f0339434_16442912.jpg
 



これは、我が家のお宝写真です!宝石赤


子猫たちを見せてもらいに行った時のものです。


どの子も、とっても可愛くて、選ぶのに、本当に迷いに迷いました。

カーペットにそっと置くと、そのそばから寝てしまう子猫たち・・・。cat


中でも、手のひらで寝てしまったシアンにご縁を感じて、決めて帰ってきました。桜





子猫時代のアルバム *眠り_f0339434_16460768.jpg
 



同じ時期に生まれたフォーンの子猫もいましたよ。

可愛いですね~。恋の矢

いつの日にか、フォーンも飼ってみたい・・・・。にゃん



子猫時代のアルバム *眠り_f0339434_16490532.jpg
 



シアンです。にくきぅ

てのひらサイズでした。芽生え




by JKJasmine | 2014-03-12 11:58 | ネコとの暮らし | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine