人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火・花火・花火



チャイニーズニューイヤーから1週間以上経つというのに、連日個人宅からの花火が止みません。打ち上げ花火

8時くらいから始まり、深夜12時過ぎても、全く容赦ありません。ガーン

むしろ、真っ盛りです。時々、奇声も聞こえたりします。


爆睡中につき不明ですが・・・深夜遅くまで続いているのではないかと思います。


昨年は、ニューイヤーに、大輪の花火が豪華にツインタワー近くで上がり、バルコニーから楽しませてもらったのですが、今年はなぜか無し。

自粛令が出ていたのかなと思いきや、小規模なものが今週になってあちこちで上がるようになり、土日はピークのようです。クラッカー

小さい花火なので、音のみが聞こえるだけのもの多いんですが、うるさくて眠れない人もたくさんいるんじゃないかな~。



 

花火・花火・花火_f0339434_12133235.jpg



花火の音に敏感に反応し、隠れまくっているうちの子(ソマリ)です。


(この記事は、2月9日のものです。)

by JKJasmine | 2014-02-09 15:35 | マレーシア生活 | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine