人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり良ければ・・。

私たちは、今、日本に里帰り中ですが、KLで留守番中の長男から、試験目標値達成のうれしい知らせがありあした。


これで、来年から無事、志望校へ進学が出来そうです。

親としては、励まし見守るしかありませんでしたが、よく頑張ったと思います。


いろいろと大変なこともあった長男ですが、終わり良ければすべてよし。

きっと、一人で、しみじみ喜びをかみしめている大晦日だと思います。


             


この一年、私の拙いブログを読んで下さった方々、本当にありがとうごさいました。

たくさんの方々にアクセスして頂いたことが、とても励みになりました。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


どうぞ、良いお年をお迎えください。雪





by JKJasmine | 2013-12-31 15:29 | 息子たちの記録 | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine