人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSCのクリスマス

いつ来ても、洗練されている飾り付けや、商品のクオリティーの高さでは、KLでもトップクラスのBSC(Bangsar Shopping centre)ですが、今年のクリスマスデコレーションは凄いです。

写真で見ると、一見、どこかの素敵なリビングルームでのお食事に招かれたような気分になりますが・・・。



BSCのクリスマス_f0339434_19584787.jpg



よーく見ると、なんか変な感じがしませんか? 不思議な遠近感・・・・。

人が小さい・・・のではなくて、巨大なクリスマスディナーのテーブルセッティングで、吹き抜け部分が占領されているんです。




BSCのクリスマス_f0339434_19563028.jpg



人が小さい・・・のではなくて、巨大なクリスマスディナーのテーブルセッティングで、吹き抜け部分が占領されているんです。



BSCのクリスマス_f0339434_19553919.jpg


傍らの人と比べてみると、その巨大さ、歴然! 本当に、ゴージャスです。クラッカー



現在は、このテーブルの下に、クリスマスショップが開店し、色とりどりのオーナメントや、スノーマンのクッキーやチョコレート、ギフトなどが所狭しと並んでいます。



我が家は、今日、ツリーのライトを買いました。電球100個付きでお値段9リンギ!(270円)

安っ! 点滅式ではないですが、ちゃんと綺麗についていますよ!クリスマスツリー




by JKJasmine | 2013-12-06 15:24 | マレーシア生活 | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine