人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り添う 5

寄り添う 5_f0339434_18503773.jpg



”この箱”じゃなかった”この家”、見覚えありますでしょうか?





寄り添う 5_f0339434_18493171.jpg



以前、ブログによく登場していた”シアン宅”です。
以前撮った写真を見ていたところ、発掘しました。





寄り添う 5_f0339434_18480134.jpg


コーヒーメーカーの箱が、すっかり気に入り、
他には目もくれず、完全に住み着いていました。



けれども。。。


寄り添う 5_f0339434_22023617.jpg



だんだんと変形が進み、倒壊状態になったので、
見かねてしまい、独断で
そっと、新しい箱に代えてしまったのでした。




寄り添う 5_f0339434_22045411.jpg



どうみても、シアンのほうが大きいのに
よく入っていたものだなぁ・・・。

でも、もう、きっと忘れてると思います。037.gif



寄り添う 5_f0339434_22163577.jpg



”もしかして すてたの!?”



人気ブログランキングへ
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-03 01:13
まさか すてたの?! まさか、 まさか、まさか!すててないよね?!
Commented by JKJasmine at 2014-10-03 11:47
nekoyamaさん、
・・・・。
しばらくは、たたんで保管してあったのですが。(大汗)
Commented by katcat2121 at 2014-10-03 17:33
こんにちは! K◎です!

あー分かります!
なんで その箱なのーって、ことが 多々ありますよネ!
実家の毛モノたちも イイ感じのベットをプレゼントしても
なぜか ボロボロの箱に ご満悦で収まっております
ボロ家が 余計に ボロくみえるので 捨てたいのですが… な、状態です!
う~ん 猫の好みは わからん!(汗)
Commented by JKJasmine at 2014-10-03 23:13
K@さん、
こんばんは!
私も、過去2回ほど、通販で買った可愛いキャットハウスで、振られた苦い経験アリです。
確かに、箱でも何故か入ってくれない箱もありますよね。。。

ところで、私、個人的に”毛モノ”というK@さんの表現、ツボで大好きです♡
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2014-10-03 00:00 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(4)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine