人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り添う 2



寄り添う 2_f0339434_18454771.jpg




我が家で、ビールパーティーをすることになりました。068.gif

冷蔵庫に入りきれないほどの本数を用意したので、
物置きから、アイスボックス登場です。

コンドの共有スペースでBBQをするとき、部屋から持ち出しやすいようにと、
キャスター付きのものを買いました。







寄り添う 2_f0339434_18383105.jpg




出してくるなり、気に入ったようで、寄り添ってくつろぎのポーズ。
きっと、ふたを開けたら、飛び込むんだろうな。

できるなら、そうしてあげたかったけど。


でも、これから、ビール冷やさないとね。





お客さまたちがいる時は、もちろん、完全に隠れてしまいましたよ。






寄り添う 2_f0339434_18333613.jpg


パーティーも終わり、
静けさが戻って来たリビングへ戻って来たシアン。
またまた、ご機嫌でくつろいでいます。








寄り添う 2_f0339434_18320519.jpg


就寝前に撮った写真。

今日は、私の枕もとには、来そうにないかな。。。025.gif





寄り添う 2_f0339434_18370865.jpg

夜中に起きてみたら、
やっぱりアイスボックスのそばにいました。






寄り添う 2_f0339434_18352115.jpg



マレーシアのコンドの床材には、
大理石が使用されていることが多いんです。

肉球でしか、体温調節が出来ないと言われているネコには、
理想的かも知れませんね。

意外かも知れませんが、熱帯夜もありません。





寄り添う 2_f0339434_19411576.jpg



翌日です。

あの・・・
そろそろ、しまいたいんですけど・・・。






寄り添う 2_f0339434_19421538.jpg




あ~。寝ちゃった。046.gif



by JKJasmine | 2014-07-26 00:04 | ネコとの暮らし | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine