人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ

花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ_f0339434_12165871.jpg



以前、天然成分で出来た花梨の化粧水についての記事を書きました。


すっかり気に入り、
今回の一時帰国では、大きなボトル入りを買って持ち帰りました。
私は、化粧品に限らず、手ごろなお値段で本当によいもの、
いわば”職人気質”のものを買うのが好き。

全くコスメ通なんかではないのですが、
広告費や容器、香料等にお金をかけず、
天然成分で作られている商品に魅かれるのです。







花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ_f0339434_12112687.jpg



撮影のセッティングの様子を、傍観していたシアン。





花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ_f0339434_12125392.jpg



興味なしかな・・と思っていたら。。。





花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ_f0339434_12175104.jpg




身体をおこして、こちらを見ています。

ちなみに、
うしろの段ボールは、ゴミではありませんよ~。
シアンの別宅です♪





花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ_f0339434_12122547.jpg


そして、今回、気になって同時購入したのが、こちらの石鹸。






花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ_f0339434_12132801.jpg



あらあら!
またしても、やって来ました。
気になって、すんすん。。。






花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ_f0339434_12115055.jpg



もはや、ないものねだり(?)。
ネーミングにも、魅かれてしまいます。




花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ_f0339434_12134656.jpg



でも、どうやらお目当ては、化粧水ではなく、
窓の外のトリさんだったようです。
シアンが横に並ぶと、630mlのボトルが小さく見えますよね。




花梨の化粧水&赤ちゃんのほっぺ_f0339434_22184312.jpg



”メイク落としジェルが不要になる”いう方もいるようです。
もしそうなら、もっと洗面台回りもスッキリしますね♪

これからは、余計なものを買わず、
必要なものだけを長く愛用するシンプルライフを目指したい。
化粧品もしかりです。

今使用中のオリーヴ・オイルの石鹸がもうすぐなくなるので、
近々使おうと楽しみにしています♪





Commented by K◎ at 2015-02-11 18:30 x
ナニナニ ホウホウ フムフム…
自分も 基本、ノーメイク(ものぐさともいう)なんで
コスメには 疎いのですが それでも 最近は 化粧水くらいは使わないと
肌がついていけないようで 気になっていたんですよね!
センスがよく こだわり派のJasmineさんが おっしゃるのだから
安心出来ちゃいますネ! "φ(・ェ・o)~メモメモ

シアンちゃん… デカイ箱は もう飽きちゃったん?(笑)
Commented by JKJasmine at 2015-02-11 22:09
Kさん、こんばんは~♪
ノーメイクなんて素晴らしいです!
私なんて、洗顔後すぐ化粧水をつけないと乾燥肌なもので大変な事になってしまいます~((-_-;)
特に冬の日本では。。。
その点、マレーシアは湿度が高いので助かっています。
今は乳液不要です♪
シアン、今も豪邸(?)住まい継続中ですが、時々届く小箱にも興味ありです。
短期滞在用ってところですね。(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-02-11 22:30
自分にピッタリ合った化粧水、洗顔料に巡りえるって
幸せですね!!
赤ちゃんのほっぺ、使用レポを楽しみにしています。
シアンちゃん、元気にハンティングかしら? (*^_^*)
Commented by JKJasmine at 2015-02-11 22:46
tokodokitasuさん、
ようやく分かったのですが、化粧品って”価格で決まるもの”ではないですね~。
香料が入っていないのも、慣れるとなかなか良いです♪

シアンは、大柄なせいか普段はあまり動かないのですが、ハトと見ると、もう制御不能です。(笑)
Commented by love-t_k at 2015-02-12 15:22
この石鹸も気になっていたんです
化粧水はサンプルを使ってしっかり2本注文しちゃいました(笑)
Commented by JKJasmine at 2015-02-12 20:22
LOVEさん、
保湿力が高い化粧水ですよね。
私も、まとめ買いしました!
その後、石鹸も使いましたが、気に入りました~♪
サンプルがあると良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2015-02-11 00:00 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(6)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine