人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートの香りに誘われて

チョコレートの香りに誘われて_f0339434_23303242.jpg


昨日、わが家にお招きしたお客様が、
手作りのケーキをおみやげに持って来て下さいました。

素敵なパティスリーに並んでいそうな温かみのあるラッピングも可愛い♪
これは、ぜひ次男が学校から帰ったら見せなきゃ!
というわけで、
”家族が揃ってからいただこう!”と夕食後の楽しみに取っておきました。







チョコレートの香りに誘われて_f0339434_23210476.jpg



こちらは、夕食も済んだシアンくん。
早速、お気に入りの段ボール、自分のお部屋へ。





チョコレートの香りに誘われて_f0339434_23235702.jpg


ジャスト・フィットのお部屋です。
というより、部屋のサイズに、自分の体型を合わせているみたいな感じ。





チョコレートの香りに誘われて_f0339434_23200128.jpg



” きょうは、もうねるだけ~。”






チョコレートの香りに誘われて_f0339434_23212797.jpg



ん? なんか いいにおい。。。






チョコレートの香りに誘われて_f0339434_23214719.jpg



”まさか、ネコにはタブーのチョコレート?” 085.gif

    



チョコレートの香りに誘われて_f0339434_23203278.jpg



オーブン・トースターで温めていると、
部屋中にチョコレートの良い香りが。。。






チョコレートの香りに誘われて_f0339434_23224690.jpg

すんすん。。。

”すこしでいいから、食べてみたいな~”





アドバイス通り、グランマニエをかけたら、
より大人の味に。

チョコレート・ケーキ、とっても美味しかったです♪
どうもありがとう!!




Commented by K◎ at 2015-01-30 13:01 x
こんにちは!
手作りのチョコレートケーキ… きっと やさしいお味だったことでしょう
なんだか チョコレートの香りが こちらまで 届いてきそうです
お招きする方も お招きされる方も ステキだからかしらん?

ダンボール… すっかり お気に入りのようですネ!
これでは しばらくは 捨てられませんネ!(笑)
Commented by JKJasmine at 2015-01-30 17:35
kさん、
こんにちは~♪
マレーシアでは、美味しいチョコレートケーキに出会えず、あきらめモードでしたので、感激しました!
チョコレートの配分が多いので、温めると軟らかさが増して格別です。
Kさんも、お茶にお招きしたいほどでしたよ♪

段ボールじゃなくて個室、もうダメです。
他に魅力的なものが来ない限りは、当分捨てられません。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2015-01-30 09:04 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(2)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine