Breeze in Malaysia


猫と暮らすマレーシアライフ
by Jasmine
プロフィールを見る
画像一覧

ごめんなさい animal



f0339434_11120891.jpg

   
 ごめんね。 
    はんせいしてます。。。



f0339434_11090886.jpg

 
スーツケースのあいだから おいかけて
ママのあしを
カブッとかんじゃった。

おなか見せて、ころがって
”いかないで!”って言ったのに、
”バイバイね” っていうから、
また、かんじゃった・・・




f0339434_11092959.jpg


また、ひとりぼっちで、
おるすばんなのかとおもって。
さみしくて みんなのこと 
呼んだんだよ。






f0339434_11133029.jpg

  
でもね
   すこししたら、      
     おにいちゃんが、もどってきた!     
 いっしょに、おるすばんなんだって♪





 
f0339434_11130635.jpg

   

あんしんしたら、
ねむくなってきたよ。。。

by JKJasmine | 2015-04-13 11:41 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bluesomali.exblog.jp/tb/23895255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2015-04-13 12:53
淋しかったのね??
気持ちはわかるけど噛んじゃ駄目ですよー!
気持ちが良く表れてて可愛い❤
Commented by katcat2121 at 2015-04-13 17:50
シアンちゃ~ん! ママは すぐに 戻ってくるから 大丈夫!
お兄ちゃんたちに た~んと、遊んでもらおうね!

Jasmineさん 日本は 4月だというのに 寒くって びっくりしたのでは?
くれぐれも 体調を崩さないように 気を付けて下さいね!
桜... どこかで 観れると、いいですね!
Commented by JKJasmine at 2015-04-13 22:19
love さん、
シアンはスーツケースが並ぶと察して、不安になるようです。普段は、噛んだりしないんですけどね。(おなかが空いて仕方ない時以外は)
クールな淋しがり屋ですね。
Commented by JKJasmine at 2015-04-13 22:24
Kさん、
シアンは、いつになく長男のそばから離れないようです。
本人もめったにない機会なので、まんざらでもないみたいですよ♪たくさん、写真を送って来ます。(笑)
東京、本当に寒いですね~。
週の後半暖かくなると聞いて、春物で強行しました。
でも、今日会った友人はダウン&ブーツで登場。
明日は、ホテルに籠りたいです。(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-04-13 23:09
シアンちゃん、よかったね~
お兄ちゃんといっしょなんだ (=^・^=)
ちょっと寂しいけど がまんですね。
お兄ちゃんにくっつきネコしてください。
Commented by JKJasmine at 2015-04-13 23:25
tokidokitasuさん、
お留守番させるのは切ないですが、今回は学校のある長男が残っているので安心です。
朝も、ドアを叩いて起こしに来るみたいですよ。
あんまり寄って来るので、嬉しい悲鳴を上げています。(笑)
Commented by kago-fp at 2015-04-14 00:54
シアンちゃん、かわいいですねえ。
お留守番させられるのがわかって「行かないで」なんて、
切なくて泣けちゃいますね(^^ゞ
お兄ちゃんがいなかったら、大変でしたね。
うちの庭にいた子猫3匹兄妹が、ひとりになると
ないてないて、探していたのを思い出します。
シアンちゃんも、お兄ちゃんに守ってもらってね。
Commented by JKJasmine at 2015-04-14 10:53
レイコさん、
こんにちは。
ソマリという種は、イヌっぽいといわれるそうです。そのせいかどうか、シアンもここぞというとき自己主張します。
普段は、空腹時の甘噛みとおなか見せ(主張&謝罪?)ぐらいなんですが、今回は強い感情を見せました。
長男が戻ると安心したようで、一転リラックス。
しつこいほど寄ってくるとか。
天使に見えるのかも?!(笑)
Commented by たまきゅう at 2015-04-14 16:43 x
シアン君、ご家族が旅行というのわかるんですね、、
ママに一生懸命あまえて、おいかけて、よちよち歩きの子供みたいな。。
お兄さんが残ってくれるから安心ですね、、
二枚目の画像、本当に「ごめんね」という表情ですね。。可愛いなあ。。
Commented by JKJasmine at 2015-04-14 22:17
たまきゅうさん、
いつもは、かなりクールなタイプのネコなので、こういう行動はちょっと驚きなんです。
やっぱりわかるんですね。一人は淋しいんですね。
我が家の三男坊なんだな~って思ってしまいました。
Commented by shokora at 2015-04-17 21:03 x
お写真からシアンくんの気持ちが伝わってきます。
以前のお留守番のことを思い出したのでしょうか。
読んでいると胸が締め付けられました。(。>д<)

家族の行動をよく観ていますよね。
Commented by JKJasmine at 2015-04-18 10:15
ショコラさん、
普段も時々ですが、外出しようとすると追いかけてきて、噛もうとすることはあるのですが、お腹が空いているのもあるのかしらという気もしていました。
でも、今回はハッキリとイヤだという意思表示でしたね。
なんども、転がって見せては噛もうとしたので、切なかったです。
その反動か、今は、長男のそばを離れようとしないみたいです。いつもは少し距離がある子なのに。
一人は、相当寂しいんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

最新の記事

小さな命に遭遇
at 2017-08-21 12:29
at 2017-08-08 17:07
Grab Carの自由人へ
at 2017-08-03 17:21
松山 ビストロ ラングドシャ
at 2017-08-02 07:30
ガーデンチェアを買い換えました
at 2017-07-31 07:22
ハトを見ていた午後
at 2017-07-29 08:13
ちょっと嬉しかったランチ
at 2017-07-27 19:07
松山 大街道の夏祭り
at 2017-07-25 10:58
緩いおもてなし
at 2017-07-22 08:19
The Last Minute
at 2017-07-20 07:03

検索

ブログジャンル

海外生活
猫