Breeze in Malaysia


猫と暮らすマレーシアライフ
by Jasmine
プロフィールを見る
画像一覧

留守宅にて animal

おるすばん ちゃんと してるよ!


f0339434_13471982.jpg



ママはね、ここで寝ちゃダメっていうんだけど
いないから いいや





f0339434_13471586.jpg



だーれも いないへやで
ひとりで おひるね ^_^

しあわせだなぁ〜。





f0339434_13472384.jpg



だれかに 見られているきが するんだけど・・・
気のせいかなぁ〜


[PR]
by JKJasmine | 2015-04-19 08:06 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://bluesomali.exblog.jp/tb/23910343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by katcat2121 at 2015-04-19 10:04
おはようございます! シアンちゃん!
ハイハイ! 見てますわよ! ジィーーーーーーーーーーッ!!
勿論 ママだって ちゃんと、見てますよ!
帰ってきたら 叱られるどぉ~!(わ)
Commented by kago-fp at 2015-04-19 10:08
Jasmineさん、おはようございます。
シアンちゃんたら、ママに叱られることも平気でやっちゃうなんて、
本当にちっちゃい子供みたいで、かわいいですね(笑)
すてきなお部屋で優雅にのんびり。絵になってます(=^・^=)
でも、最後のお写真の顔には、どこか「? ママ、帰って来た?」
と、期待する顔みたいに見えちゃいますね^m^
Commented by love-t_k at 2015-04-19 10:23
可愛い!
でもやっちゃいけない事をするのはきっと寂しいのね
Commented by JKJasmine at 2015-04-20 16:55
Kさん、
スマホから届いた留守中のシアンの様子です。
いろいろやらかしてますね~(笑)
でも、こんなに気持ち良さそうに寝てると叱れないって言っていました。(笑)
Commented by JKJasmine at 2015-04-20 17:03
レイコさん、
躾はそもそも諦めなくてはいけないネコのこと。
でも、ちょっと注意するとちゃんと覚えていて、以降キッチンや食卓には全くのらない良い子のシアンのはずなんですが。。。
長男の話だと、夜中時々、換気扇や冷蔵庫の上にもいるそうなんですよ~。
結構、いろいろな所に載って、悪さしていそうですね~。(笑)
Commented by JKJasmine at 2015-04-20 17:05
loveさん、
やっぱりそうなのかしら~。
すねてしまった感情の裏返しでしょうか?
いかいもネコらしいですが。。。(笑)

Commented by mietin417 at 2015-04-20 20:29
シアンちゃん可愛い~( ´艸`)
いつも思いますがおしゃれなインテリア!!
ソファーもテーブルも素敵ですね~♡
先日アップされてた靴も春色でステキでした
竹内まりやの『人生の扉』いいですよね~
私もジーンときます。+゚(*ノ∀`)
Commented by JKJasmine at 2015-04-21 00:58
mietinさん、
インテリア褒めて下さりありがとうございます。
各地で買い集めて、自分の好きな空間を作って来ました。
でも、もうこれからはモノを増やしたくないので、気に入ったものが見つかってもガマンです。(笑)
「人生の扉」、共感しますよね。
いつの間にか、そういう年になったんですね。
Commented by soratoirodori at 2015-04-21 11:25
気持ちよさそうに伸びてますね( *´艸`)
Commented by JKJasmine at 2015-04-21 19:30
soratoirodoriさん、
そうでしょう?
硬いテーブルなのに、よほど気持ちがいいんでしょうね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

最新の記事

シンガポールで一番美味しいク..
at 2017-06-25 08:09
シンガポール街歩き  住人目..
at 2017-06-23 08:26
オーチャード・ロードで朝食を
at 2017-06-19 12:41
シンガポール街歩き  東京探..
at 2017-06-17 07:02
Level 33 in Si..
at 2017-06-16 11:46
旅行前後はタイ料理で
at 2017-06-14 00:58
癒される瞬間
at 2017-06-12 18:41
喉が渇いたよ。。。
at 2017-06-10 23:37
1日オリンピック選手に
at 2017-06-08 22:25
パパ先生は大変。。。Part3
at 2017-06-07 17:58

検索

ブログジャンル

海外生活
猫