人気ブログランキング | 話題のタグを見る

客室係としましては・・。



客室係としましては・・。_f0339434_11133335.jpg


実は、シアンには本宅があって、
夜中はもちろん かなりの時間をこちらで過ごすのですが、




客室係としましては・・。_f0339434_17534400.jpg


向かい合わせにある別宅も、なかなかのお気に入り♪
頻繁に移動します。

客室係としましては、出来る限り、
環境を整えて、お待ちしているのですが、






客室係としましては・・。_f0339434_17561742.jpg


こんな風に入っていることなど、かなり稀で・・。









客室係としましては・・。_f0339434_18001264.jpg


たいていは、ムリに押し入っている感じです。



なぜなら。。。







客室係としましては・・。_f0339434_11163646.jpg


船のように使用していたり・・・







客室係としましては・・。_f0339434_16552906.jpg



飛行機のように、安全ベルトを装着していたりするので、
そのたびに、変形してしまうんです。










客室係としましては・・。_f0339434_16555130.jpg


・・・どうやって、抜け出すのかな。






客室係としましては・・。_f0339434_18212790.jpg




時には、完全に座布団と化しています。

ああ、直すのに、忙しい。。。042.gif






客室係としましては・・。_f0339434_17501790.jpg


実は、なかなかお手間がかかっているのですよ。
ねぇ、知ってる?






Commented by love-t_k at 2015-05-08 08:36
本宅と別宅、うけるー!
可愛いですね(^o^)
Commented by mietin417 at 2015-05-08 11:10
おはようございます~
シアンちゃん美人さんですね~(女の子?)
近くにいたら抱っこさせて頂きたい❤
Commented by katcat2121 at 2015-05-08 15:32
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
あ、失礼! でも 笑えてしまうんだなぁ~♪
そーなんです! ホント! ホント! そーなのよ~って、感じですよね!
コンビニの袋とか 引き摺って歩いてることもあるんですよね!(わ)
ちなみに 今は亡き ウチの相棒たちは 直すと 余計に グチャグチャにしてました
オイッ! わざとかい?(わ)
Commented by JKJasmine at 2015-05-08 16:27
loveさん、
2部屋を日に何往復も出来るなんて、ゼータクですよね~!
Commented by JKJasmine at 2015-05-08 16:30
mietinさん、
こんにちは~。
シアンは、もと男の子なんですよ~。
ぜひ、抱っこしてもらいたいな♪
でも、重いですよ!(6キロ弱)
ダイエット前は、6・5キロもありましたからね。(笑)
Commented by JKJasmine at 2015-05-08 16:34
Kさん、
分かります~。
レジ袋や紙袋だと、ボロボロですよね~(笑)
本宅の方は、手間いらずで助かっていますが、エコバックルームは、大変です。(汗)
黒い色なので毛も目立つし、変形も進み、もはやきちんとした形を保てなくなってきました。
Commented by たまきゅう at 2015-05-08 21:15 x
シアン君は、おうちが二つもあるんですね。
いいですね。
おうちをたたんで片付けてしまわないジャスミンママは優しいなあ、、ずいぶん、小さなところに身体入ってしまうんですね。。ダイエット効果あってよかったですね、美猫ぶりに磨きがかかってますよー
Commented by JKJasmine at 2015-05-09 00:34
たまきゅうさん、
本宅は、イケアの収納BOXです。
もし飽きたら、長男の古着でも入れます。(笑)
エコバックの気に入りようはものすごく、セットするそばから入ることも。
あまりに中で動くものだから、すっかり柔らかくなってしまい、セットがなかなか難しいんですよ。
時給、上げてもらいたい~。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2015-05-08 00:00 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(8)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine