人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後温泉も良いけれど・・・2


”道後温泉も良いけれど・・・”

そう言って、地元の方が教えて下さったのは、
松山市駅から伊予鉄で10分ほどの久米駅近くにある
地元の方々御用達の温泉施設

東道後のそらともり

soratomori.com/




道後温泉も良いけれど・・・2_f0339434_11524145.jpg

広い洋室!
そして、その奥にあるのは、部屋風呂。
なんと温泉なんです。





道後温泉も良いけれど・・・2_f0339434_11510582.jpg

お湯もまろやかとあって、
地元の方々は、観光地として有名過ぎる(?)道後温泉よりも
気楽にリーズナブルなこちら温泉施設を利用する方も多いようです。





道後温泉も良いけれど・・・2_f0339434_11550361.jpg


お部屋に温泉なんて、ゼータクですね。
人見知りの次男も、
”こういう温泉ならまた来たい!”
と喜んでいました。






道後温泉も良いけれど・・・2_f0339434_11563165.jpg


宿泊施設もありますが、ほとんどの方は日帰りの様子。
レストランやエステ&マッサージ、垢すり、休憩や読書する場所もあり
一日中、居られます♪

アジアンテイストの内装も、好みでした。



道後温泉も良いけれど・・・2_f0339434_11574800.jpg

ビールの選択肢も充実。068.gif

私がちょっと苦手とする温泉宿のイメージとは対照的で、
リラックスして過ごすことが出来ました。

温泉街と日本的サービスがお好きな人には、向かないかも知れませんが、
素泊まりにして、お食事は、近所にある人気店へ。
我が家には、”良いとこ取り”でした。



道後温泉も良いけれど・・・2_f0339434_11535384.jpg

プライベートな朝風呂も、なかなかですね。

こんなステキな温泉を教えていただき、
どうもありがとうございました。040.gif




by JKJasmine | 2015-07-24 13:00 | 旅行 | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine