人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peter Hoe の小物達

Peter Hoe の小物達_f0339434_12570550.jpg

先日、出掛けたPeter Hoe のお店で、
小さなお子さんのいる方へのギフトとして選んだのは、
多目的なクロスとフォトフレーム。
どうしても、カラフルな絵柄のものが多く、
選ぶのにちょっと苦労しました。



Peter Hoe の小物達_f0339434_13052583.jpg


衝動買いに近かった細長クッション。
こちらは、自宅用です。
枕サイズが、読書に良いな~と思って。
日頃みんな、クッションを枕代わりに本を読んでるんだもの。

やや派手かしら…と心配になったけど、
”全然!”の主人の一言で購入決定。

これからは、これを読書専用にしよう♪

案の定、”ウチには派手じゃない?”の声もあがったのですが、
今では、すっかり見慣れてしまいました。笑


たとえ小物でも、新しいインテリアが増えると、
気分が変わりますね~。




Peter Hoe の小物達_f0339434_12563269.jpg

お菓子作りが上手な友人からいただいた手作りマカロン♪

色もお味も優しくて、とっても美味しかった~。
”習ったら?”と主人に言われたけれど、
ハードルが高すぎて、思わず言葉に詰まる私。。。042.gif

”ぜひ、また!♪”とは、息子達の声。016.gif


美味しいスイーツのおかげで
家族で団らんのティータイムを楽しむことが出来ました。
どうも、ありがとうございました!




Peter Hoe の小物達_f0339434_13061711.jpg

あ~。
読書用の枕のはずが、さっそくシアンのものに!?


by JKJasmine | 2016-03-22 00:00 | 家でのできごと | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine