人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都にいます

今週は、京都に来ています。

先週まで、今日あたりは、桜の開花予想で満開とのはずでしたが、気温が低くて残念ながら二分咲きといったところ。
でも、桜の木によってはキレイに花開いているものもあり、観光客のカメラに取り囲まれていました。


京都にいます_f0339434_15235680.jpeg

今回の街歩きで、訪れてみたかった哲学の道。
少し肌寒いけれど、その分人も多くなくて、京都の散策には、
これくらいがちょうど良いかなと思ったりしました。

このエリアは、フランス人の観光客が多いですね。
私的には、イギリスのコッツウォルズの街歩きと重なるものがありました。

ちょっと地味めながら、味わいのある旅です。


by JKJasmine | 2016-03-30 00:23 | 旅行 | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine