Breeze in Malaysia


猫と暮らすマレーシアライフ
by Jasmine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアンとネズミ君

f0339434_11031888.jpg


”パパさんがくれたお花、さびしくなってきたね〜。”

シアンも、しみじみそんな風に思っているのかな
と思って近づいてみると。。。






f0339434_11143101.jpg

いえいえ、違いました。
何かの上に乗って、しっかり押さえ込んでいます。





f0339434_11232163.jpg



シアンのお尻の下にいたのは、なんとネズミ君。
捕まえた気で、いるんですね。037.gif






f0339434_11354688.jpg

”あ、にげた。。。”





f0339434_11365055.jpg

でも、すぐに窓の外のハトに、
気持ちが行っちゃいました。

部屋のあちこちで、このネズミ君の姿を見かけるのは、
こういう訳だったんですね〜。006.gif



by JKJasmine | 2016-11-20 07:35 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://bluesomali.exblog.jp/tb/26959071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-20 08:37
くわえて運んだりドリブルしながら
部屋をかけまわってるんでしょうね^^
運動会の様子 見てみたいですね♪
Commented by love-t_k at 2016-11-20 20:26
シアンちゃん、猫の習性は忘れてないのね(^o^)
このネズミで運動不足解消かな?
Commented by macoleon at 2016-11-20 22:48
シアンくん、モフモフで可愛い!!
確かにレオンより、耳が短くてソフトな印象ですね。
お気に入りのネズミくん、いつもくわえて遊んでるのかな?
Commented by JKJasmine at 2016-11-21 22:16
> 7saikaranocherryさん
本当!秋の大運動会を夜中に繰り広げている姿を想像するだけで笑えますね〜❣️
Commented by JKJasmine at 2016-11-21 22:18
> love-t_kさん
ネズミの縫いぐるみに反応するって、不思議ですね。
本物見たことないでしょうに。(^^)
Commented by JKJasmine at 2016-11-21 22:22
> macoleonさん
ありがとうございます❣️
ソフトというかまぁるいでしょう?
結構大きいネズミ君なんですけど、テーブルや椅子の上にいたりするですよ。(^O^)

Commented by mocorit0125 at 2016-11-24 15:38
シアンくん、ねずみさんのぬいぐるみがお気に入りなのですね!
獅子丸もねずみのおもちゃ好きで、くわえて夜中に寝室に持ってくるのですよ〜^^
動かないけど狩りの練習&楽しいのかな♪かわいいです^^
Commented by JKJasmine at 2016-11-24 22:45
> mocorit0125さん
ぬいぐるみと分かっていても、夜中だとドキっとしませんか!?笑
うちのネズミ君は、キャットニップの匂いつきみたいで、余計反応するようです。
Commented at 2016-11-25 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

最新の記事

1ヶ月振りの更新です。
at 2017-12-12 15:29
帰省のあり方
at 2017-11-10 07:12
ブランク
at 2017-11-08 18:22
雨の朝
at 2017-10-31 10:45
KLに戻っています。
at 2017-10-23 14:03
東急線の車内にて
at 2017-10-13 21:20
秋を見つけた。
at 2017-10-04 19:07
シンガポールフライヤー 初体験
at 2017-10-01 00:07
シンガポール街歩き いつもの..
at 2017-09-29 20:09
風邪を治そう
at 2017-09-24 17:33

検索

画像一覧

ブログジャンル

海外生活
猫