人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い 寒い!

寒い 寒い!_f0339434_20141536.jpg


起きてみると、今朝は予報通りの雪。
でも、どこか信じられない気分です。
連日、予定満載で疲れも溜まって来ていたので、今日は、オフと決め込みました。

寒い 寒い!_f0339434_20141609.jpg


ちょっと買い物に出るだけでも、とにかく寒い寒い。
南国生活に慣れきっている身には、雪混じりの天候は堪えますねー。
今日は、例外なくらい狭い行動範囲ですが、ひとりでカフェに入ってティータイム。☕️
至福の時です。

お目当のお店が閉まっていたり、靴ずれがひどくて思うように出かけられなかったり、なかなか予定通りには行かないけれど、 『日本』を感じるだけも刺激的で安心感に包まれています。

もう、旅も後半です。


by JKJasmine | 2016-11-24 19:59 | 旅行 | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine