Breeze in Malaysia


猫と暮らすマレーシアライフ
by Jasmine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅にて

f0339434_20130722.jpg



夕べ、空港ラウンジで長時間過ごしたのが信じられないくらい、半日で全く違う環境に戻って来ました。
冷房機能しかないエアコンが効いている我が家で、半袖の軽装で裸足で過ごしていると、まるで夢でもみていたような感じです。
でも、足の靴ずれの痛みが、昨日まで確かに東京にいた事の証し。


f0339434_20130884.jpg


今回は、思いがけなく、日ごろ仲良くさせていただいているブロ友さんとお会いするチャンスに恵まれました。
旅先の日本で、ブロ友さんと実際にお目にかかれるのは、私にとって何より嬉しいことなのです。
思い描いていた通り、とても知的で感受性の高い彼女でした。
今回も、素敵な方と繋がることができました。
わざわざお時間を作って頂き、ありがとうございました。



f0339434_20490394.jpg


今、またシアンが横にいてくれる幸せ。
帰宅直後は引きこもっていたけれど、直ぐに許してくれたみたいで、拗ねながらゴロゴロ…
あ〜KLに帰って来たんだなぁ、冬の東京から。


by JKJasmine | 2016-11-28 20:55 | 旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesomali.exblog.jp/tb/27091730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

最新の記事

1ヶ月振りの更新です。
at 2017-12-12 15:29
帰省のあり方
at 2017-11-10 07:12
ブランク
at 2017-11-08 18:22
雨の朝
at 2017-10-31 10:45
KLに戻っています。
at 2017-10-23 14:03
東急線の車内にて
at 2017-10-13 21:20
秋を見つけた。
at 2017-10-04 19:07
シンガポールフライヤー 初体験
at 2017-10-01 00:07
シンガポール街歩き いつもの..
at 2017-09-29 20:09
風邪を治そう
at 2017-09-24 17:33

検索

画像一覧

ブログジャンル

海外生活
猫