人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”夢追い人”への応援活動

”夢追い人”への応援活動_f0339434_20110714.jpg



KLは雨季に入ったようで、ちょくちょく雨が降ります。
例年のようなヘイズは、なぜか今年はほとんどなく、スコールではなく断続的な雨が降るいつもと違ったパターン。

でも朝晩はとっても涼しくて、1日を通じて25〜30度に保たれている気温は、身体には優しくて嬉しいです。




”夢追い人”への応援活動_f0339434_21540345.jpg




先週の今頃は、東京にいました。
同窓会(飲み会)をしてもらった時、そこにわざわざ遅い時間から参加してくれた先輩が、最近自分のスタジオを作ったことを聞きました。
大きな夢をもって今後の人生を語るその表情は、羨ましくもあり、眩しくもあり。。。
自分用の個人サイトを一つ作っただけの経験しかないというのに、応援の気持ちから、ついHPの制作を買って出てしまった私。


後になって、そのことの責任の重さに戸惑いましたが、”せっかく引き受けたのなら良いものを作ろう!”と思い、今週は制作活動に没頭していました。
途中、どうしても立ち行かなくなった箇所は長男にSOSを出し、次男の技術にも助けられて、1週間で一応の完成。
いろいろ勉強になる点も多く、一つのものを作り上げる喜びもひとしおでした。

先輩には、とても喜んで貰えて何よりです。💓
今週は、制作に関する打ち合わせで連絡を取り合うことが多かったのですが、”夢追い人”は、仕事との両立をしながら、日々活き活きとスタジオ運営を頑張っているのが伝わってきました。

自分の作ったサイトが、その活動を知ってもらうための情報発信手段として、微力ながらお役に立てたなら。。。
そう思うと、私も少し夢が追える気がしてきましたよ。


by JKJasmine | 2016-12-03 23:01 | 家でのできごと | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine