少し早めのMerry Christmas!

f0339434_00141874.jpg


我が家のネット環境が悪く、
ずっと悩まされて来たのですが、
特に、エキサイトが重たくて、
接続にかなりの時間を要します。
海外だからなのかしら?


時に泣きたくなるほどページが開けない事もあり、
ブログの更新もご訪問もままならない日々の中
ずっと考えたり悩んできたりしたのですが、
思い切って、当分ブログを休止しようと思います。






f0339434_00145476.jpg

もう一つのサイトは、
何とか継続していきたいと思っていますので、
マレーシア発の記事にご興味のある方は、
ぜひ、ご訪問くださいね。


それでは、少し早いですが、 
Merry Christmas!

[PR]
Commented by love-t_k at 2016-12-10 00:51
あら?
寂しい😣⤵
Commented at 2016-12-10 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-10 06:56
これからクリスマス本番に入って行きますね~
お忙しい日々でしょうが・・・
身体に気を付けてい、ご家族そろって楽しいクリスマスをお迎えください~
ブログ再開の日を待っています~

Merry Christmas ★
Commented by JKJasmine at 2016-12-10 18:28
> love-t_kさん
また落ち着いたら、いつの日か。
Commented by JKJasmine at 2016-12-10 18:47
> 鍵コメさま、
ネット環境が劇的に改善されると再開できるかなぁ。
何とかしないと、家族も困り果てているのです。

ブログ休止については、ずっと迷いましたが、一度思い切りも必要な気がしています。
いつか、またお話しできるのを楽しみにしています。



Commented by JKJasmine at 2016-12-10 18:56
> lovelypoodleronさん
マレーシアでもクリスマスモードなのですから,そちらはきっと素敵だろうな〜と想像しています。

これからも、素敵なお写真をアップしてくださいね。
私は、どうしようかな〜?
最近はスマホしか持ち歩かないことも多くなっているので、インスタを励みにしましょうか。😉

私からも、Merry Christmas!
Commented by macoleon at 2016-12-10 23:31
え!そうなんですね。。
シアンくんと会えなくなるのはさみしいなぁ。
KL Noteにおじゃまさせてもらいますね。

メリークリスマス&よいお年を!
Commented at 2016-12-10 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JKJasmine at 2016-12-11 00:16
ブログの内容も重複するので、一本化して当分続けていければと思っていますが、確かにシアンの様子は見ていただけけないですよね。。。
時々、シアン特集しようかしら?笑

macoleonさんも、メリークリスマス&良いお年を〜。




Commented by cuccaaan at 2016-12-13 09:19
えぇぇ~寂しいです・・・(/_;)インスタグラムとか、開始されたらぜひ教えてください。新しいブログに遊びに行きますね☆彡
Commented by JKJasmine at 2016-12-13 12:38
インスタ、これからマジメにやります!(kl_note)
シアンの写真もそちらで🐱
観に来てくださいね〜。
Commented by bayswater92 at 2016-12-19 03:12
こんばんは!アンです。
私も最近パソコンに向かう時間がめっきり減ってしまい、
久しぶりに覗きにきたら、休止のお知らせが・・。
エキサイト、重いですよね。最近特に・・。
またどこかで繋がれたら、と思います。
KL Noteのほうも、覗かせてもらいますね。
Commented by JKJasmine at 2016-12-19 20:09
> bayswater92さん
アンさん、コメントとっても嬉しかったです!
我が家のネット事情もあるのですが、さらにエキサイトは重たいですよね。。。
ブログ訪問ができないことも悩みでした。

アンさんとは初期の頃からのお付き合いなので、また繋がれたら嬉しいです。
今は、スマホから手軽に投稿できるインスタを楽しんでいます。
アンさんもいかがでしょう〜💓
Commented at 2016-12-22 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-03 08:24
しばらくご無沙汰しているうちに・・
ビックリしました

早速インスタグラムにお邪魔しました
素敵な写真が一杯!
楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。
Commented by JKJasmine at 2017-01-04 20:22
> karu-0_0-gamoさん
私も久々にエキサイトを開きました。コメントありがとうございます。
あまりに重たくて時間がかかってしまうので、思い切っての休止です。

でも、今はインスタが楽しくなって来ました。
文章を書く機会が減ったのは残念ですが。。。
思い立ったら、旅行記でも書こうと思っています。

インスタ、ぜひ覗いてみてくださいね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Commented at 2017-02-20 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by JKJasmine | 2016-12-10 00:37 | 家でのできごと | Comments(17)

猫と暮らすマレーシアライフ


by Jasmine
プロフィールを見る
画像一覧