Breeze in Malaysia


猫と暮らすマレーシアライフ
by Jasmine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Quick Lunch @ 一風堂

明日からの試験を目前に頑張っている次男。
試験勉強とは、
いつも以上にお腹が空くようですね。


f0339434_15030087.jpeg

息抜きも必要なので、
本人の希望を叶えて
一風堂にランチに出かけて来ました。


時間が足りない状況下、
”短時間で済む・気分転換になる・元気をもらえる”
という我が家の条件にかなうのが
一風堂なんです。



f0339434_15031709.jpeg


海外展開をしている一風堂。
他国の様子はわかりませんが、
マレーシアでは高級路線なので
モノトーンの空間はリフレッシュになります。


それに元気いっぱいのフィリピン人スタッフは、
ホスピタリティー溢れる笑顔を
向けてくれる人が多いので
今日のような日には、ぴったりのお店♪





f0339434_15024263.jpeg


お値段的にはほぼ日本と同じくらい。
ローカルの物価を照らし合わせると
紛れもなく”高級麺”なのですが、
他にはないコンセプトで富裕層に人気です。



f0339434_15033644.jpeg

子連れでファミレス感覚で利用している人も
シャンペンやパフェを組み合わせて楽しんでいる人も
超ドレスアップしてやってくる人もいるけれど、
それぞれお互いを気にしていない空気。

ラーメンのみというのは、日本人くらいかなぁ。🍜
かつ”Kaedama”を追加しているのは、
我が家ぐらい(?)

さらに
”短時間で済むお店”という位置付けの私たち。
今日はいっそう、滞在時間が短かったです。😊


しっかりリフレッシュして戻って来ました。
試験勉強 午後の部、
始まっています。📖


by JKJasmine | 2017-06-04 15:28 | 息子たちの記録 | Trackback
トラックバックURL : http://bluesomali.exblog.jp/tb/27866109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

最新の記事

東急線の車内にて
at 2017-10-13 21:20
秋を見つけた。
at 2017-10-04 19:07
シンガポールフライヤー 初体験
at 2017-10-01 00:07
シンガポール街歩き いつもの..
at 2017-09-29 20:09
風邪を治そう
at 2017-09-24 17:33
ふたりで飲茶を
at 2017-09-22 17:23
ここはどこ?
at 2017-09-19 00:00
秋の風
at 2017-09-14 01:17
5年目のTraveller
at 2017-09-10 13:46
ABBA 再び!
at 2017-09-03 12:31

検索

ブログジャンル

海外生活
猫