人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Level 33 in Singapore



リフレッシュを兼ねて
シンガポールに出かけて来ました。✈️

シンガポール行きのチケットは
 ランチのような価格で購入出来る日もあるし
1時間のフライトなので
気軽に行けるところが嬉しいですね。




Level 33 in Singapore_f0339434_11153002.jpg




用事を済ませた後、
夕方からのお出かけ先として
主人が選んだ場所は、有名なLevel 33。
blogやガイドブックなどで、
マリーナベイサンズを背景にした
ビアグラスの写真を見かけるあの場所です。🍻



いつもと趣向が違う気もしたけれど、
ステキな夜景スポットなので、
思い切り観光気分に浸るのも良いかなと。





Level 33 in Singapore_f0339434_11153068.jpg


KLにも、ペトロナスツインタワーを真近に捉える
似たような場所があるけれど、
住んでいると
”そのうちに行けるから〜”
とついつい未訪問。
とってもエキサイティングな場所 なのは
分かっているんだけど。


ここも、そのような場所ですね。
観光客かビジネスマンのグループ
そして特別な日のカップルばかり。🍾🥂

非日常的な気分を味わうには
ピッタリでした!




Level 33 in Singapore_f0339434_11153148.jpg



そう言えば、何度も来ているというのに
シンガポールフライヤーも
マリーナベイサンズの屋上プールも、
まだ行ったことない私達。

次回にでも。。と思う気持ちと気後れする気持ちが
ブレーキになってるのかな。

でも、今回のように、
行けばきっと楽しめるはず。


いつか
友人と一緒の時のイベントにしよう💕



by JKJasmine | 2017-06-16 11:46 | 旅行 | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine