Breeze in Malaysia


猫と暮らすマレーシアライフ
by Jasmine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 18日 ( 1 )

充電中

f0339434_22452468.jpg



一時帰国で、東京滞在中です。
いつも、この時とばかり予定を詰め込み、楽しいけれど忙し過ぎて、ゆっくりとした時間を楽しむ余裕がなかった過去の反省から、今回はかなりゆったりスケジュールを決め込みました。

5月の東京は、お天気が良い日は初夏の陽気。
今日は友人との待ち合わせ時間の少し前、自由が丘の遊歩道を散策しました。

たまのひとり時間って、良いものだなぁ。
少し家や家族から離れてみることで、家族を思い、KL ライフのゆったりさを思い直し、快く休暇を与えてくれた主人への感謝の気持ちに包まれています。

電話をすると、家事や食事当番を分担しているBoys の奮闘ぶりが伝わって来ます。
今朝は、主人がせっかく作ってくれたお弁当を次男が忘れたらしく…。🍱🍙
普段はごくあたりまえのことが、他の人が関わることでアクシデントになってしまうんですね。

ちょっと気を揉んだりするけれど、敢えて知らないフリや見ないフリも必要かなとも思う。
時おり、私の不在が存在感へと繋がることもあるみたいです。

もう少し、頑張ってね。
しっかり充電して帰ります!


by JKJasmine | 2017-05-18 22:06 | 旅行 | Trackback

最新の記事

風邪を治そう
at 2017-09-24 17:33
ふたりで飲茶を
at 2017-09-22 17:23
ここはどこ?
at 2017-09-19 00:00
秋の風
at 2017-09-14 01:17
5年目のTraveller
at 2017-09-10 13:46
ABBA 再び!
at 2017-09-03 12:31
長かった8月
at 2017-08-31 21:48
BIRCH(白樺)という名の..
at 2017-08-25 00:41
小さな命に遭遇
at 2017-08-21 12:29
at 2017-08-08 17:07

検索

ブログジャンル

海外生活
猫