Breeze in Malaysia


猫と暮らすマレーシアライフ
by Jasmine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 29日 ( 1 )

ブロ友さんと銀座で再会

一時帰国の最終日に、
ライブロ友さんとの嬉しい再会がありました。
"ライブロ友"とは、
Liveにも一緒に行くブロ友さんのこと(?)🎸😊


もともとblogを通じて知り合い
たまたま同じLiveに行くことが分かり
会場でお目にかかって以来、
ずっーと交流がある関西在住の方です。

今回は、同時期に東京に来られるということで
再会ランチのお約束を。



f0339434_22285955.jpeg


美容院で見た雑誌に掲載されていた
マーサーブランチ銀座テラスは、
とってもスタイリッシュ!
訪れてみると、
座席によって居心地には差があり
お目当の席がある場合は競争なのかも!?

ゆっくり出掛けた私達は
Liveに例えるなら
三階席のような場所になってしまったけれど、
それでもステキな雰囲気と美味しいランチで
大満足でした。



f0339434_22181537.jpeg
フレンチトースト付きのランチは、
メインが数種類から選択できます







いろいろな話題になった中、
共感を覚えたのは blogを書くことへの思い。


書き手とっては
時に

特別な思いがこもっていたりするblog。


意外に思われるかもしれないけれど
一方通行なようでいて
日々、有形無形の反応を
受け止めていたりすることもあります。

続ける過程においては、
いろいろな思いにかられ
心が揺れたり迷ったりすることもあるけれど
それでも
”また書こうかな。。。”

という気持ちになるのは、
立ち止まったり振り返ったりした時に
やり甲斐のような支えを感じた瞬間が
いくつもあったから



彼女とそんな話をしているうちに、
”そうそう〜私も!”って
いつの間にか
心が軽くなっていくのを覚えました。



さまざまなバックグラウンドの方と
こうしてblogがご縁の素敵な出会いがあるのも
何とか続けて来たからこそ。
本当に感謝ですね。




f0339434_22282763.jpg

美味しいお土産をありがとう〜。
銘菓を持ち帰り、
KLの自宅でいただくのは何よりの楽しみです。

きっと、また近いうちにお会いしましょうね!
次はどこかのライブ会場で。。。かな。🎸




                   

[PR]
by JKJasmine | 2017-05-29 11:18 | 旅行 | Trackback

最新の記事

シンガポール街歩き  住人目..
at 2017-06-23 08:26
オーチャード・ロードで朝食を
at 2017-06-19 12:41
シンガポール街歩き  東京探..
at 2017-06-17 07:02
Level 33 in Si..
at 2017-06-16 11:46
旅行前後はタイ料理で
at 2017-06-14 00:58
癒される瞬間
at 2017-06-12 18:41
喉が渇いたよ。。。
at 2017-06-10 23:37
1日オリンピック選手に
at 2017-06-08 22:25
パパ先生は大変。。。Part3
at 2017-06-07 17:58
パパ先生は大変。。。Part 2
at 2017-06-05 07:29

検索

ブログジャンル

海外生活
猫