人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物件探し 3



今日は、お客さまが来るので、テーブルクロスを、洗って干してありました。
我が家は、完全室内干しです。
しかも、スペースがないので、キッチンの隅に。




物件探し 3_f0339434_10200234.jpg




準備もあるし、そろそろ片づけようと思ってきたら、
洗濯物干しの下にしまった脚立に、可愛い住人がいました。





物件探し 3_f0339434_01523504.jpg




気に入ったみたい。♡
でも、さすがに、新居にはムリですね。
仮設住宅だもの。





物件探し 3_f0339434_01562393.jpg




これだけ目線が低いと、見えるものも違うんだろうな。
なにかをじーっと凝視。
ムリに出すのは、可哀そうなので、自主的に出ていただくことにしました。



物件探し 3_f0339434_10340432.jpg




   もちろん、食いしん坊のシアンには、食べ物しかありません。



物件探し 3_f0339434_09373355.jpg



” さ・さ・み ! ”





物件探し 3_f0339434_10591536.jpg



この大きさで、よくこんなに狭い所に入っていたものです。




物件探し 3_f0339434_10281348.jpg



                      
 呼び出し作戦 大成功 ♪ 




Commented by ameri at 2014-06-16 23:11 x
すごく素敵なテーブルクロス・・・(って、シアン君ではない)
個人的に、ど・ストライクゾーンの色と刺繍です。
全容がみてみたいです。
Commented by JKJasmine at 2014-06-17 00:47
ameriさん、
意外にも洗濯物を褒めていただき、嬉しいです♪
刺繍ではなくプリントですが、我が家のテーブルはフレンチサイズの円形なので、輸入雑貨のお店でしかサイズの合うものがないのが悩みです。
なのでこれもプロバンス柄の輸入生地です。
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2014-06-15 15:29 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(2)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine