人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰国 前夜


今回の一時帰国は、直前まで忙しく、
前日、夜になっての準備となりました。



一時帰国 前夜_f0339434_21285048.jpg



スーツケースを開きっぱなしにして、
バタバタと支度をしていると、
お約束のシアン登場です。





一時帰国 前夜_f0339434_00063424.jpg


大好きなスーツケース。

長男の留学前などは、出しっぱなしのスーツケースに
完全に住んでいました。




一時帰国 前夜_f0339434_21305449.jpg




すぐには入らず、においを嗅いで、まずは安全確認を。





一時帰国 前夜_f0339434_21344605.jpg



カンの鋭いネコのことです。

いやな予感がするのかも。。。
表情は、硬いまま。






一時帰国 前夜_f0339434_00053021.jpg


どんどん、荷物が詰まっていっても、
あくまでも留まり続けるシアン。

一緒に連れて行けたら、どんなに良いでしょう・・・。







一時帰国 前夜_f0339434_21263819.jpg


どこかへ行っちゃうの?
ボクはどうなるの?

と言いたげに、鳴いたシアン。


切なかったなぁ・・・。


待っててね。
お誕生日は、一緒にいるからね。


Commented by ameri at 2014-07-15 04:04 x
うちも同じことをしていました。
どこかに行ってしまうことがわかるんですよね・・・
Commented by JKJasmine at 2014-07-15 13:00
ameriさん、
フェレットちゃんも、敏感なんですね。
ほんとうに切ないですよね・・・。
旅先でも、頭から離れなかったです。
きっと、ameriさんも同様だったことでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2014-07-14 00:13 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(2)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine