人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの”ひだまりの詩”

エキサイトブログへ移り、もうすぐ3か月。
早いなぁ。

ようやく最近になって、更新がないままのアメブロをたたむ準備をし始めました。

”後悔するかも・・・”
と思って、しばらくそのままにしていましたが、もう大丈夫のような気がしています。




もうひとつの”ひだまりの詩”_f0339434_18122475.jpg



移行して、一からまた始めるつもりで書いて来たこちらのブログですが、訪れて下さる方も、少しずつ増えて来ました。
そして、何よりなのは、親しい方たちから、”以前よりも良くなった”とか、あなたらしい”と言っていただけること。♡


方向転換をして、日々の他愛もないことを、気楽に書いているだけなんですけれどもね。
今は、友人&知人たちの顔を思い浮かべたり、アメブロから引き続き読んで下さる方を、身近に感じつつ書いているので、とても、リラックス出来ているんですね、きっと。

より、自然体で書くことができ、”マレーシアの風”を感じていただけるのなら、それか一番嬉しいです♪






もうひとつの”ひだまりの詩”_f0339434_18125659.jpg




ところで、先日、ブログを通じて交流のあった方が、突然、やめてしまわれました。

ユーモアがあり、優しくて、温かくて、そして切なくて・・・
彼女と愛猫の可愛い姿に、どれだけ多くの人たちが、癒されていたことかと思います。


”突然”
でも、心のどこかで予感をしていたような気も。
とても、頑張っていらしたような気がず~っとしていたので・・・。

ブログ越しに、気丈さが伝わってきていました。

今ごろは、少し、のんびりご自分の時間を過ごされているといいな…。


でも、もう、あの優しいお人柄に触れられないのかと思うと、残念で切ないです。
毎日、更新を楽しみにしていましたので、本当に淋しくなってしまいました。
同郷の私。
江ノ電や鎌倉の海等の風景写真にも、親しみを感じていました。







もうひとつの”ひだまりの詩”_f0339434_18153594.jpg



私も、エキサイトへ移る前、ブログはもうやめようかな・・・と迷いました。
その時に、どんな形ででも続けてほしいと言って下さった方たちがいて、かたちを変えてみることも良いのではと、思い直しました。
そうしたら、また、新しい発見もあったりして・・・。



今、またひとつ、励みが出来ました。

それは、今までずっと、私のブログを読んで下さった彼女に、近況をお伝えしていくこと。
そのためにも、できるだけ続けて行きたいなあ・・・思って。

これからも、覗いて下さると嬉しいな。。。




もうひとつの”ひだまりの詩”_f0339434_19480433.jpg



先日、”ひだまりの詩”を聞いてみたら、彼女のことが浮かんできました。
今の心境、そのままです。

その歌詞のように、
まるで、ひだまりのようなブログでした。


どうぞ、お元気で。
いつかお会いできる日まで。








Commented by そらねこ at 2014-07-27 10:25 x
シアンちゃん いい表情してますね。
きっと ジャスミンさんも。
ありがとう (^∇^)
Commented by JKJasmine at 2014-07-27 13:17
そらねこさん、
こちらこそ、ありがとうです♡

そらねこさんに癒されている方も多いと思います。
もちろん私もですよ!
Commented by umisanjin at 2014-07-27 23:15
ブログを移行されてたんですね。 そして、私と交流が始まった、、^^
ありがとうございます♪
Commented by JKJasmine at 2014-07-27 23:42
UMISANJIN さん、
そうなんです。思い切って引っ越しをしました。
新しい出会いに感謝しています。♪
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2014-07-27 02:09 | 好きな曲 | Trackback | Comments(4)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine