人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい

一時帰国中、当初はシアンを預かって頂く予定でしたが、
帰国直前またしても、尿路結石の後遺症が出ているようでしたので、
いろいろ考慮した結果、自宅に留めて、お世話に通って来ていただくことにしました。



会いたい_f0339434_19352152.jpg
写真は、粗相をしてしまったので、再度お風呂に入った時のものです。




会いたい_f0339434_22463613.jpg

毎日のように、レポートや写真を送って頂き、
元気な様子や、トイレも順調なこと等も伝えてもらっていますので、安心しています。
本当に、ありがたいことです。


獣医さんからは、2度目なので療養食を与えるように言われて、今も続けています。
帰ってからの様子で、今後のことは相談する予定ですが、
今は回復しているようなので、とりあえずは良かったなぁ。




会いたい_f0339434_19353906.jpg

長期間にわたって不在にしているので、相当人恋しいようで、
お世話をしてくださる方に、すり寄って甘えてるそうです。

切なさでいっぱい。。。





会いたい_f0339434_19245263.jpg

早く帰って、いつもの生活に戻してあげたい。
離れていても、いつも思い出して
日に何度も会いたいねと話しているよ。

もう少しで帰るから、あと少しだけ待ってね。



Commented by lovelypoodle at 2014-12-28 08:51
おはようございます♪
シアンちゃんどうされているのかな?って思っていました。
自宅でお留守番だったのですね~
見に来て下さる方がいて良かったですね。
猫ちゃんは一緒に連れて行けないのかしら・・・?
わんこならクレートに入れて、飛行機で移動~
という方もおられますが。
でも体調が改善されますように・・・!
Commented by JKJasmine at 2014-12-28 10:02
ロン母さん、
おはようございます。
昨日からまた東京に戻っています。
滞在もあと少しとなり、心はKLへと向かい始めています。
ネコは、ワンちゃんと違い、一緒にお出かけが出来ないんですよね。(涙)
日本へ帰国となると、検疫があるので、犬もネコも大変なのは同じですが・・・。
Commented by tokidokitasu at 2014-12-28 23:59
ごぶさたしています。
シアンちゃん、お留守番エライですね。
もう少しの辛抱、がんばろうね~
↓出国トラブル、海外はいろいろあるんだと、
驚くばかりです。本当に大変でしたね・・・
はやくシアンちゃんに会えますように!
Commented by JKJasmine at 2014-12-29 16:30
tokidokitasuさん、
いろいろあった一時帰国も終盤となりました。
もうすぐシアンに会えるので、とっても楽しみです。
タスちゃんは元気にしていますか?
KLに戻りましたら、またブログ訪問させていただきますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2014-12-28 00:00 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(4)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine