人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の料理 4


連休中、お疲れモードの私に配慮して、
最終日の夕食は、主人が作ってくれました。

男の料理シリーズ 今日のメニューは、
”豚肉のバジル炒め”です。

お料理上手な友人からレシピをいただきました。

主人は、それを ”パパさん風” にいきなりアレンジ。

タイ風のイメージを持ったようで、
トウガラシをたくさん入れて作っていました。






男の料理 4_f0339434_18182623.jpg




つぶしていないので、見た目ほど辛くはありませんでしたよ。

長男は、自らそれをつぶして、食べていましたっけ。
”辛っ!!”と言いつつ、”これもありだなぁ・・・”と。
ビールに合いそう♪068.gif


でも、せっかくレシピをいただいたのに、ちょっと別のものになってしまったかも。
ごめんなさいね。042.gif




男の料理 4_f0339434_18171072.jpg


あさっての方を見ていたり、




男の料理 4_f0339434_18173552.jpg



高見の見物風だったシアンですが・・。





男の料理 4_f0339434_18190856.jpg



待ちきれず(?)寝てしまいました。





男の料理 4_f0339434_18164954.jpg


今日は、9時前には夕食がスタート。
夢の8時台です♪

とても、美味しかった!
どうも、ありがとうね。



Commented by love-t_k at 2015-02-08 14:13
う~ん優しい旦那様ですね
豚肉のバジル炒め美味しそう、下の写真のですか?
Commented by JKJasmine at 2015-02-09 01:06
loveさん、
そうなんです~。
レシピは、エスニックではないようでしたが、(勝手に?)唐辛子入り。
創作料理っぽい仕上がりでした。
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2015-02-05 00:00 | 家でのできごと | Trackback | Comments(2)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine