人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイレストランでBirthday Lunch




タイレストランでBirthday Lunch_f0339434_13321713.jpg



先日、主人がお誕生日を迎えました。
候補には、イタリアンやフレンチも上がりましたが、
”正直にどこがいい?”と聞くと、
長男の予想通り、タイ料理!




タイレストランでBirthday Lunch_f0339434_13250808.jpg



先週、一時帰国から帰った時も、”久しぶりだから”と出かけたばかり。
でも、まぁ、一年に一度のお誕生日なので、
好きな所でね。




タイレストランでBirthday Lunch_f0339434_13315768.jpg



最近、私は、ココナッツジュースにハマっています。
さらっとしたジュースを飲み干した後は、
付属のスプーンで、まわりの果肉を削いで食べると
お腹いっぱいになります。




タイレストランでBirthday Lunch_f0339434_13244911.jpg


いつもと同じメニューでは、代わり映えしないので、
違うものにチャレンジしてみました。
自宅で作れそうなものはないかと、
食べながらも、あれこれ話し合いながら。。。






タイレストランでBirthday Lunch_f0339434_13324467.jpg



ランチタイムでしたので、夕食は自宅で、もう一回お祝いです。067.gif
しっかりお酒を飲みたい日は、家が一番のようですね。069.gif







タイレストランでBirthday Lunch_f0339434_13252631.jpg




今年の抱負を息子達に聞かれ、
”昨年、ボランティアで忙しかったから、
今年は、家族のサポートを全力でするよ!”

二人とも、嬉しそうでした♪
有言実行タイプのパパさん、
頼りにしてます。





Commented by katcat2121 at 2015-03-08 22:26
「今年は、家族のサポートを全力でするよ!」
まぁ なんて 素敵なダーリンなのでしょうか!
なかなか いえませんよ!
ご夫婦揃って 素敵だから 息子さんたちも 素敵に成長しているんですネ!
あのぉ~ アタクシのことも 育ててください 素敵なレディーに!(笑)
Commented by JKJasmine at 2015-03-09 09:50
Kさん、
何の後ろ盾のない移住者にとって、助け合いは欠かせませんが
我が家は息子二人が学生の身ですので、親のサポートがあるとないとでは、結果が大きく変わってしまいそうなほどの差が。
もっとサポートをというのには、反省が込められているのです。(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2015-03-08 15:14 | ランチ | Trackback | Comments(2)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine