人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全基地

安全基地_f0339434_01381619.jpg


ここにいれば、ぜったい あんぜん!







安全基地_f0339434_01381592.jpg


おきゃくさんがきても、きがつかないよね♪








安全基地_f0339434_01381823.jpg


パパさんがとおるけど・・・







安全基地_f0339434_22323183.jpg



ぜったい、みつからない。 079.gif


Commented by mietin417 at 2015-03-25 10:26
おはようございます~♪

シアンちゃん可愛いですね~♡
シアンちゃん大丈夫?
そこにいたら間違って踏んじゃいそう(||゜Д゜)
でもシアンちゃんのお気に入りの場所なのね~
素敵な暮らしにうっとりです…
又お邪魔させて下さいね~


Commented by JKJasmine at 2015-03-25 17:40
mientinさん、
こんにちは~♪
お米の入っていた袋なので、形が崩れて来てしまいましたが、それでもいつの間にか入っていたんですよ。(笑)
本当に、踏まれてしまいそうですよね。
でも、頭上はテーブルが屋根代わりで、一応安全かな。
それに、リビングサイドからは、丸見えなんです!(笑)
Commented by 2121katcat at 2015-03-25 18:21
こんにちは!
前の豪邸から 今度は 袋の別荘ですネ!
が、見つかるって! プププッ (*^m^)o==3
でも シアンちゃんは 思っているはず! 見つからないって!
そんな表情をしているもん! ウフッ!
Commented by JKJasmine at 2015-03-25 19:47
Kさん、
こんばんは~♪
実は、先の豪邸はもう手放してしまったんですよ~。
寝に帰る本宅があるし、袋が来たら、別荘の方が良いみたいです♪
折りたたみ式別荘なので、私も気に入ってます!
Commented by たまきゅー at 2015-03-26 06:37 x
最後のリビング画像で笑ってしまいました。。

アーモンドアイのきりりとしたシアン君、横顔も綺麗ですねー、絹のようなふわふわの毛の雰囲気がよくでています。。
こういう隠れ家を作ってくれるジャスミンさんは優しいですねー
Commented by JKJasmine at 2015-03-26 10:31
たまきゅーさん、
イエネコのシアン。
完全室内飼いで”敵”なんていないはずなのに、潜んでいたり暗くて狭い所で寝ていたり・・は、ネコの習性なんですね。
なるべく、そんな本能を大切にしてあげたいなぁと思います。なにより、コストゼロの家ばかりです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2015-03-25 00:00 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(6)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine