人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷える引っ越し

迷える引っ越し_f0339434_10105091.jpg



ママが、
”ブレンダーの箱が来たから、これからは、こちらにどうぞ!”
だって。





迷える引っ越し_f0339434_10101316.jpg



はこなんて、もうあきてるよ!
わかってないなぁ~。013.gif







迷える引っ越し_f0339434_10123728.jpg



ほんとは、こっちがすきなんだけど
これじゃ、入れないし・・・。





迷える引っ越し_f0339434_10141253.jpg



ママは、さいきん なおしてくれないし・・。







迷える引っ越し_f0339434_10092698.jpg


ひっこしを しようかな。






迷える引っ越し_f0339434_10145575.jpg


でも、そうしたら、エコバックのおうちは?






迷える引っ越し_f0339434_10132583.jpg


まよう。。。






迷える引っ越し_f0339434_10163318.jpg


ちょっと、おためし♪






迷える引っ越し_f0339434_11032119.jpg


ママ!
割といいかも~♪





Commented by love-t_k at 2015-05-15 00:07
気に入らない素振りを見せといて、結局は入るのね
可愛い!
Commented by JKJasmine at 2015-05-15 10:45
> love-t_kさん
基本、ネコは”怖がり&新し物好き”な生き物なんですよ。(笑)
Commented by kago-fp at 2015-05-16 23:01
不思議なことに、ねこちゃん、わんちゃんのハウス、気にいらないと
全く目もくれないときがありますね(笑)
先代わんこのよさくの家を田舎の家に、祖父がつくってくれたのに、
絶対に入らないと言って、祖父の手前、とっても困りました。
シアンちゃんはママの用意してくれたハウスを、いろいろお試ししてえらいわね♡
Commented by JKJasmine at 2015-05-16 23:22
> kago-fpさん
手作りハウスに入ってくれないのは、困っちゃいますね~(汗)
ワンちゃんでも、そういうことがあるのですね。

実は、シアンには通販やお店で買ったいわゆるキャットハウス的なものを2~3度拒否された苦~い経験があるんですよ。
せっかくインテリアとしても可愛いと思って買ったのに。。(泣)
以来、たまたま出る段ボールや袋など、次々住みかえているシアンですが、その方がいいみたいです♪
本宅もイケアの収納用の紙の箱です!
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2015-05-15 00:00 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(4)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine