人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイ目バルコニー

キレイ目バルコニー_f0339434_22411370.jpg



いつかやらねばと思っていたバルコニーの改装。

完了した今、
あらためて”リノベーションをして良かったな~”と思って、
毎日過ごしています。

窓の外に広がる景観に魅かれて決めた今のコンドミニアム。
でも、実際はその視界の半分を、

バルコニーが占めているというわけです。

それが、経年劣化で
どんどん塗装がはがれ落ちて行くのを見ながら、
日々やり過ごしていました。

日本ならば、タッチアップする際に
、ある程度キレイに剥がしてから上塗りするのでしょうが、
以前頼んだ人は、凸凹や汚れもお構いなしに、
その上からただベタッと塗るだけで終了!
これなら、自分でやったほうがマシかも?!と思ったほどでした。

思えば引っ越してくる時、
空室の間に、ハトがバルコニーに巣作りを始めていたことを思うと
本当にキレイになりました。

日本のスタンダードと比べると、まだまだかもですが・・・。




キレイ目バルコニー_f0339434_22415496.jpg



シアンは、全く興味なし。
あさっての方向を見ています。

ハトが癒しのシアンですから、つまらなくなっちゃったかもね。


by JKJasmine | 2015-07-03 00:00 | 日常 | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine