人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた寝

疲れた寝_f0339434_22014819.jpg

尿路結石騒動も、ようやく一段落してきました。

入院中、ライオンのしっぽスタイルにトリミング(?)。
これも、なかなか可愛い♪





疲れた寝_f0339434_21572880.jpg

でも、病院では、ほとんど眠れなかったのか、
帰宅直後は、すっかり疲れた表情でした。






疲れた寝_f0339434_22010697.jpg


そして、その後は、眠って・・・






疲れた寝_f0339434_19105223.jpg

ひたすら眠って・・・





疲れた寝_f0339434_22192154.jpg

もう、ご覧のありさまでした。085.gif





疲れた寝_f0339434_22144481.jpg

さつえい きんし !




疲れた寝_f0339434_19064277.jpg


おかげさまで、10日経った今、
すっかりいつもの様子に戻りました。

苦手なお薬も、あと一種類のみ。

入院は、本当に辛かったね。
シアン、おつかれさま。。。


疲れた寝_f0339434_22113461.jpg

あれっ?
またそんなところで寝てるのね・・・ 042.gif 


by JKJasmine | 2015-08-19 00:00 | ネコとの暮らし | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine