人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン工事、始まりました。


今日は、エアコンの工事の日です。
エンジニア4件目にして、ようやく原因究明。
結局、本体には問題がなく、
壁に埋まっている古いパイプの詰まりが、トラブルの元のようでした。

そんなわけで、パイプを新しくする大がかりな工事が必要になり、
今日は、ドリルを使っての半日仕事の予定です。



エアコン工事、始まりました。_f0339434_20150240.jpg


エアコンが効かずに困っていたその間
お世話になった大型扇風機とシアンは、
恋人同士のように仲良しに♡




エアコン工事、始まりました。_f0339434_20155366.jpg


シアンの片思いのようですが・・・。





エアコン工事、始まりました。_f0339434_22260466.jpg

常に寄り添って、眠ってしまうほど大好きなんです。






エアコン工事、始まりました。_f0339434_20152266.jpg



ピンポーン060.gif
そこへ、業者さんの登場。
すかさず隣りの部屋のクローゼットへ隠れます。



ドリリング工事は、ネコにとっては大の苦手。
もちろん、私にも。。。042.gif
頭痛くなりそう・・・。

不安げに、出たり入ったり、足元にやってきたり・・・。

私たちは、交代で外に避難出来るけど、
シアンは、そうはいかないもの。

ゴメンね~。
せめて、一緒にいるからね。


by JKJasmine | 2015-11-06 11:42 | ネコとの暮らし | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine