人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのハンドメイド ドイリー

お気に入りのハンドメイド ドイリー_f0339434_18180507.jpg


久々の更新になります。
ブ活(ブログ活動)は休止中ですが、元気にしております。
新しいことを始めたくて、いろいろ試行錯誤中です。

今朝のシアン、コーヒーテーブルの上に堂々と乗っておりました。
夜間はいざ知らず、普段は、しないんですけどね。

どうやら、お目当てはハンドメイドのドイリー。
ブロ友さんからの大切なプレゼントなんですが・・・。

やっぱりその良さが分かるのかな〜。
そう思うと、なんだか下りなさいと言えない私。




お気に入りのハンドメイド ドイリー_f0339434_18183482.jpg


あらら。。。
撮影しているうちに、遊び始めてしまいました。005.gif
縁にアクセントに使われているビーズがネコ心を刺激するみたいです。

そろそろ、止めにかかりますね。笑

Commented by tokidokitasu at 2016-09-10 20:46
シアンちゃん、イイものがちゃんとわかるネコなんですね~
ハンドメイドのドイリー、とってもステキです!
Commented by nekoyama-myu at 2016-09-10 20:52
おお~、久々にjasmineさんのお姿が見れて嬉しいです。
優雅なシアンちゃんに素敵なドイリーがお似合いです!
確かに、縁のビーズが猫心を刺激するようですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-09-10 23:58
お久しぶりです!
なんだか不思議な気分です。
ビーズがネコ心を刺激するとは…ふふふ(笑)
Commented by JKJasmine at 2016-09-11 10:30
> tokidokitasuさん
うっとりと頭をのせてリラックスしていましたよ〜。
柔らかくて、私もお気に入りなんです!
Commented by JKJasmine at 2016-09-11 10:35
> nekoyama-myuさん
ご無沙汰してしまっております〜。
ネコさんは敷物好きですよね。
大切なものなので、カミカミしたりしないならシェアーしたいところですが、さすがに目がまんまるくなり始めたあたりで介入しました。笑
Commented by JKJasmine at 2016-09-11 10:39
> liebekatzenさん

ご無沙汰です〜。
シアンのツボピッタリのドイリーなんですよ〜。
でも私のものなので、あげません!笑
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-11 23:38
シアンちゃん、いいものが分かるいいお目目
綺麗なドイリー、噛み噛みしないでね。」
Commented by cuccaaan at 2016-09-12 16:57
綺麗なドイリーシアンちゃん爪のかかり具合が心地よさそうなんでしょうか?やっぱり質の良い物に食いついちゃいますよね?高めのファブリックばかりカリカリしようとします、いっぱいケリケリやらあるのに・・・一生懸命、お裁縫してるみたいで可愛いですね。
Commented by macoleon at 2016-09-12 18:56
久しぶりのシアンくん、嬉しすぎる~~
爪引っ掛けて、遊んでしまいそうですね。かわいいけど、心を鬼にして取り上げないと
いけませんね(´;ω;`)
Commented by JKJasmine at 2016-09-12 22:42
> karu-0_0-gamoさん
いただいた時にも、真っ先に反応していたんですよ。
すっかり自分へのプレゼントだと思っているみたいです〜。
Commented by JKJasmine at 2016-09-12 22:49
> cuccaaanさん
爪のかかり具合?
そうかもです!
繊細なものなので、笑って見て入られませんよね〜。
天然素材のものも好きですよ〜。籐のコースターとかもカミカミ。
ソファも角はホズレています。(汗)
まあ、それはいいか〜。
Commented by JKJasmine at 2016-09-12 23:10
> macoleonさん
そんな風に喜んでいただけると、”時々更新”の励みになります。
すっかりブログから離れていまして、久しぶりのカメラでシアンの写真を撮りました。
その後は、爪を引っ掛けないようにご機嫌をとりながら回収しました〜。
Commented at 2016-09-15 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JKJasmine at 2016-09-15 22:54
> 鍵コメさま、
手作りのものには、機械にはないあたたかさがあります。
その良さがわかって顔を寄せているのだとしたら、そっと見守りたいものです。

Commented by robetissage at 2016-09-17 12:44
こんにちは♬
お久しぶりです♡
私もこの夏は休み休みのブ活でした(/ω\)
シアンちゃん、もしかしたらいつもココ乗ってるかも!(^^)!
ウチに居たワンコは、留守番中ダイニングテーブルに乗ってたらしく
ある日、忘れ物してドアを開けたらテーブルの上を物色していて
お互い固まったことがあります(^^ゞ
Commented by JKJasmine at 2016-09-17 20:31
> robetissageさん
こんにちは〜。
お元気でしたか?

そうですね〜。
昼間はお留守番も多いし夜は夜で夜行性だし(寝てますけどね)、一人の時の行動は全くもって
疑わしいです。笑
忠実なイメージのあるワンちゃんも、そういうことってあるんですね。
しかもダイニングテーブルとは、かなり活動的なワンちゃんだったんですね〜!!
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2016-09-10 18:37 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(16)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine