人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろお土産探しでも

そろそろお土産探しでも_f0339434_17593161.jpg

本当に久しぶりにマレーシアで雑貨を買いました!
雑貨やさん巡りが大好きな私ですが、なかなかここでは好みのものに出会うことが少ないのでもっぱら旅先で購入していました。
実はこちらのご近所の雑貨やさん、初めて入ったのです。
今まで何度も前を通っていたというのに。

それも隣接するデザートをテイクアウトしているカフェで、今回初めてお茶した事がキッカケです。
遠目には何となくド派手に見えたものだから興味を持たずにいましたが、可愛い柄のクッションをチラ見しているうちに、
”そういえばこのお店入ったことすらないね〜”ということになり。。。
ちょうど店内は大セール中でした!


そろそろお土産探しでも_f0339434_17272951.jpg

そろそろ帰国を意識している私達。
日本の家での新しい生活を頭に描きつつ、無意識のうちにお土産探しモードになっているのかも知れないなと思います。



そろそろお土産探しでも_f0339434_18080982.jpg

コースターのお土産を買うのが好きな主人が選んだネコ柄のものから芋づる式に、ミニトレイとショッピングバッグ…とネコシリーズとなりました。


"ところでこのミニトレイ、何に使うの?"と主人に聞いてみたら、シアンのご飯皿を置くためのものなんだそう‼︎
今のところは、こんな風に私達のおやつ用なのですが。。。
いいな〜シアン。

タイ発のセレクトショップ風のお店ではありますが、オーナーさんらしき欧米人によると、私達が選んだ雑貨達はイギリスからの輸入品だそう。🇬🇧
ああ、やっぱりなぁ…
懐かしいデザインのはずですねー。

8月いっぱいのセール、もいちどチェックかな♩

by JKJasmine | 2019-08-21 09:31 | ショッピング | Trackback

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine