人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアンにも操作簡単


帰国してから、たくさんの家電を購入しました。
冷蔵庫、洗濯機はもちろんのこと、オーブンレンジ、コーヒーメーカー等々。
もう一段落かなぁと思っていた矢先、やはり扇風機も必要!ということになり、先日またまたネットで注文しました。
初期不良で交換をお願いしたものの、使い勝手は素晴らしい。
タッチパネル、すっきりデザイン、軽量、多機能。。。

”そうか!マレーシアの扇風機が旧機種並みだったのね。”
と気づきました!
一応Panasonic製だったんですけどね…。
機能も少なく音も大きく省エネタイプでもない。
でも価格はほとんど同じ。。。
一体何だったのだろう。笑


シアンにも操作簡単_f0339434_18491424.jpg

涼んでいたら、突然強風が。
え〜、また故障かな?と思いきや、シアンがタッチパネルを押していました。笑
全く自覚はないんですけど、どうやら扇風機に寄りかかるのが好きみたいです。


シアンにも操作簡単_f0339434_18491414.jpg

マレーシアにいる長男に写真を送ったところ
”簡単操作が仇になったねー。”
との返信。
彼はまだ、購入後まもなくカタカタと音がし始めた扇風機を使っているので、出来ることなら送ってあげたい気持ちになりましたよ。


Commented by tokidokitasu at 2020-07-04 20:12
おかえりなさい!おひさしぶりです。
シアンくん、上手にタッチパネルを操作してますね~
タスも、TVのリモコンを押して音を消し、
枕元のスタンドの灯をつけてくれます・・・
急に音が消えたり、明かりがついたり、ドキドキしますよね
Commented by JKJasmine at 2020-07-05 11:10
> tokidokitasuさん
こんにちは〜。
コメントありがとうございます。
タスちゃん、賢くてちゃんと操作方法がわかってやっていたりして。
夜中にいきなりの点灯は、ドキッと起きちゃいますよね〜笑
名前
URL
削除用パスワード
by JKJasmine | 2020-07-04 19:31 | ネコとの暮らし | Trackback | Comments(2)

猫と暮らすマレーシアライフ+その後の日本の暮らし


by Jasmine